

なかなかしんどい

つくね厩舎は12月に入っても、駄目な状態のまま。
期待した地方牝馬2頭が惨敗で、どうにもこうにも。
東京2歳優駿牝馬にはどちらも出られません。
結局、昨年のドラフト失敗が原因なので、仕方ないとあきらめるしかないです。
今年のドラフトは2頭のみ。昨年は質より量で失敗しました。
量より質に方向転換し、建て直しを図ります。


今週は、期待したい2頭が出走。

マイティーゴールドとゼルビーノ。

2頭ともゴールドアリュール産駒。
この2頭にはダート戦線で活躍してほしいです。
今日は、中山競馬場に行って、マイティーゴールドを応援してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

いい勝ち方でした。

まこっちゃん。どうもです。
ゴールドは休み明け、いい勝ち方をしましたね。
おめでとうございます。
姉も同じく手術明けにはがんばってもらいたいです。

喉なり

しろりゅうせいさん、ありがとうございます。

喉なりの手術は失敗してないようです。
良かったです。
お姉さんも喉なりが改善すると、まだまだ勝てると思います。
喉なりははじめてだったのですが、ひやひやします。

今晩は。

うちは今年はいまだ2勝のみと非常~に残念な状況です。。

予算上、少数精鋭を目指すしなかなく(泣)、なんとか、
未デビューの2歳、そして1歳馬の来年に期待したい所です。。

精鋭

tamaki.hさん、こんにちは。

うちの一口馬主予算は厳しいです(笑)
長女が大学、長男が中学、三男は保育園。
金かかります。
長女が就職してくれるころには、少し楽になるかも。
一口馬主はやめられないので、細々と。
いまいる馬たちに稼いでほしいです(笑)

今年のうちの2歳はしんどいです。
来年デビューの2頭に期待します。
来年デビューする保証は無いですけど(笑)

家も、長男・小学校、長女・幼稚園に加え、
今年、次女が生まれたのできついな~と
思っていました。。

が、大学生のお子さんがいながら一口を
続けられていると知り、かなり希望が持てました!!笑

今後も、家族との折り合いの付け方等、いろいろ
ご教授ください。。
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:7-0-4-5-2-24

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクォーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着
4/27 シャンドランジュ 10着※実績算入外
5/5 フィーユドトネール 1着
5/7 メートルダール 3着
5/13 ゼルビーノ 5着
5/21 アールブリュット 11着
6/4 チャームクォーク 1着
6/11 ジェードグリーン 3着
6/11 メートルダール 1着
6/11 レッドレイヴン 16着
7/1 ゼルビーノ 11着
7/8 アールブリュット 9着
7/8 キスイン 14着
7/16 エクストラペトル 8着
7/22 ゼルビーノ 11着
7/23 レッドレイヴン 8着
7/30 エクストラペトル 9着
8/13 フラットレー 1着
8/13 レッドレイヴン 8着
8/13 メートルダール 12着
8/20 イルーシヴグレイス 4着
8/21 マイティーゴールド 15着
8/27 ジェードグリーン 3着
9/2 チャームクォーク 11着
9/17 ゼルビーノ 4着
9/25 エクストラペトル 4着

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

