ピカチュウがライチュウに進化した



ピカチュウを集めた結果、ライチュウに進化しました(^-^)
この土日もたくさんもポケモンをゲット。
画面をピカチュウで埋める計画も完成しました。

201609260042354b7.jpg

さて、ロンドン出張はすごく大変でした。
疲れが取れず、時差ボケは直らず(苦笑)

ロンドンはご飯がまずいと聞いていましたが、日に日にその現実に苦しめられました(笑)
もう行かないぞ。

それでもメートルダールがいいレースをしていてくれれば良かったのですが、なんとも言えない6着。なかなか進化しないです。
1000万条件から出直しですね。
イグジビットワン産駒はなかなか乗り難しいので、適性がわかりません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

不味すぎ

まこっちゃん
ロンドン出張ご苦労様です。
わたしも海外は3回いってますが
食事はまったくあわないです。
量は多いが、ごてっとしすぎて2日でギブアップ。
ついつい、日本食を探してしまいますね。
思う存分、日本食を味わってくださいませ!

徐々に

しろりゅうせいさん、こんばんは。

まだまだ疲れがとれなくて、困っています。
お客さんを連れていったので、かなり神経も使いました。
楽しい思い出はないです(笑)
仕事ですから仕方ないですね。

出張するのはならば札幌か福岡が良いですね。

ロンドンでは、カレーと寿司が食べたかったです。
機内食がカレーだったのは、嬉しかった(笑)

今晩は。

ロンドン出張お疲れ様です。

僕も以前、何度か海外に出張したのですが、大体、お腹を壊します。。苦笑 食べ物自体は美味しく食べれるんですがね。。

そして、ライチューすげー!!!

ほしのすなの数はもっとすげーー!!!笑

遅くてすみません

こんばんは。
全然時差ぼけが直らず、体調が最悪です。
歳を感じます。

子供たちに自慢するためだけにポケGOを頑張っています(笑)
レアポケモンを探しまわる後輩がいて、全然敵いません。
ライチュウくらいは先にゲットしたかったのですが、それも負けました。
こちらは真面目に仕事をしているので、仕方ないです(笑)

星の砂は使い方はわかったのですが、いまはポケモンを捕まえることに集中します。
博士にポケモンを送り続けます!
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-1-2-1-11

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着
4/27 シャンドランジュ 10着※実績算入外

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ