仕事と一口馬主が忙しい

関東は台風で大変そうですが、いま出張で広島にいます。
天気も良く、暑いです。

7-9月は、出張が多くて忙しい。
出張先ですが、札幌・大阪・広島・沖縄・ロンドン。
だいたい3泊4日。ロンドンは3泊5日。
ロンドンはお客さんを連れていくので、コーディネートが大変過ぎます(T_T)
エコノミーでの13時間をどう凌ぐか?(お客さんはビジネスクラスです)
1次募集の結果発表後ですが、キャロットクラブ募集馬のカタログとDVDを見続けるでしょう(笑)
日程が募集日と重ならなくて良かったです。2次募集馬、或いは1.5次募集馬を検討します。

一口馬主の行事は
8月28日にぐりぐり君Presentsキャロットクラブ募集馬検討会2016にgenetさんと参加
9月3日4日のキャロットクラブ2016年募集馬ツアーに参加(北海道に9月2日~5日まで滞在の3泊4日の行程)
9月中にキャロットクラブ1次募集・1.5次募集・2次募集

9月は仕事以外の時間は、キャロットクラブ募集馬のことを考えているでしょうね。
ロンドン出張はシルバーウィークと重なるため、休みは少なくなります。
沖縄出張もロンドン出張もしたくない(苦笑)
札幌出張だけでいいのに・・・札幌以外ならば、小倉にいける時の福岡かな。

さてさて、キャロットクラブドラフトは、シンハリーズ15に行く度胸があるかどうかというところにきております。
×1抽選で落選しての1.5次覚悟になるのでしょうね。人気しますよね・・・一口30万円でも。
最近は馬欲しい病は治っていますので、極力冷静に判断したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
お忙しいのですね…。せっかくのドラフト時期ですので体調崩さないようにしてくださいね。

最近はワイファイも整っているので海外でもいろいろできますよね。
私、実は昨年の一次募集はシンガポールでポチリました(笑)

ロンドンはパブ&ブックメーカーですね。
少しは楽しんでください!
(その前にぐりぐり君会で!)

28日

こんばんは。
28日は、よろしくお願いします。
席は番号順ならばすぐそばです。

海外は近場しか個人では行きません。
飛行機では寝られないので、つらいです。
ドイツに何度か行きましたが、ほとんど眠れませんでした。

Wifiがあれば、ネット依存の自分には助かります(笑)
ロンドンで古いパブには行きたいと思っていて、調べています。
The Rosewood Hotelに泊まります。
近場にいいパブがあれば、教えてくださいm(__)m

今夜、よろしくお願い致します!楽しみです。

ロンドンのパブですが、飲み物だけでしたらどこでも楽しめました。
ちなみに私ですがビール苦手なのでパブではアップルサイダー(シードル)を飲んでいました。食事は覚えていないですが中心部の中華料理などけっこう美味しくいただいた記憶です。
(たいした情報でなくて申し訳ないです)

一番はロイヤルウインザー競馬場がオススメです。(休日と開催が合わないとダメですが)
薄暮開催に行ったのですが、なかなか雰囲気よかったですよ!

自由席みたいですね!
入って左奥方向の茶色Tシャツ着ています。もし見つかりましたら声かけてください!
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-1-2-1-11

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着
4/27 シャンドランジュ 10着※実績算入外

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ