メイアルーア 3着

中山競馬の500万下に出走したメイアルーアは3着。

能力があるところは見せました。
競馬が上手ではないところも見せました。

ウチパク騎手が追いに追っての3着。
もっと距離があるほうがいいのかなと思いました。
まだダートは試さないのかな?
いまのうちに、ダート適性を判断することができればいいのに。

一旦放牧に出すようです。
ノーザンファーム天栄は、疲れが溜まる前に戻してほしいらしいです。
その方が馬を立て直し易いかららしいです。

10月17日にノーザンファーム天栄に行く予定です。
今天栄にいる愛馬は3頭。
アールブリュット、エクストラペトル、シャンドランジュ。
ここにメイアルーアが加わりそうです。
硬さについていろいろ聞ければいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

近いうちに勝てるでしょう

まこっちゃん、どうもです。
メイアルーアはこのクラスでも通用するところん
見せてくれましたね。
天栄にいかれるのですか?いいですね。
仕事がなく、日帰りならご一緒にいきたいところですが、、


天栄

しろりゅうせいさん、こんばんは。

メイアルーアには頑張ってほしいです。
500万は勝ちたいですね。

天栄は17日(土)に家族で行く予定です。
キャロットクラブに申請を出していて、大丈夫みたいですよ。
是非ご一緒したいです。
シャンドランジュを見ておきたいですし。

およ

まこっちゃん、こんばんは。
そうですか、それではお邪魔する訳にはいかないので
今度にします。
シャンドランジュの情報楽しみにしています。
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-1-2-1-11

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ