カイカヨソウ出走 兵庫サマークイーン賞

カイカヨソウはグランダムジャパン古馬シーズンの優勝を目指しています。

今日、園田競馬場で兵庫サマークイーン賞に出走します。

ライバルは、ピッチシフター。
スムーズにゲートを出て、先行できれば、勝てると思います。
小回りの園田競馬場は、カイカには合っていると思います。
スタートをミスすると厳しいですね。
正太郎次第かな?

中央馬がいないので、先行できれば走りやすいでしょう。
今迄、厳しいペースの競馬が多かったから、このレースでカイカのペースを思い出してくれればいいですね。

圧勝まであると思います。
頑張ってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

がっかり

また出遅れましたね しょうちゃん 園田で最後方 追走それはないでしょうと中継を見て思いました (笑)

生存報告です

まこっちゃん、ご無沙汰してました。

ツアーに行かれるとのことなので、楽しんできてください。
私は今年ツアー不参加なので、ご一緒できなくて残念です。

ブログにも書かれていましたが、トーセンホマレボシやゴールドアリュールは
面白そうですね。
あとスマートファルコンやルーラーシップも気になります。

厳しい

よっしーさん、こんにちは。
カイカヨソウはちょっと厳しいですね。もう。
馬場掃除ですよ。だんだん評価が低いなります。
クラブも決断の時かな。

リアファル

ポンポコさん、お久し振りです。
毎日ブログは確認していました。
生存確認の連絡はうれしいですよ。

リアファルの優勝、おめでとうございます。
こちらは、単勝GET。美味しい馬券でした。
ありがとうございます。
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-1-2-1-11

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ