マイティーゴールドの半姉快勝

今日の中山競馬1Rに愛馬マイティーゴールドの半姉マイティーハニーが出走。
病院に行っていましたが、iphoneでこっそりレース観戦。

と言うのも、半姉はハーツクライ産駒なのですが、ダート1800に挑戦。
マイティーゴールドは、ゴールドアリュール産駒なので姉がダートで走るとなると、更に期待が持てます。
注目でした。

結果は、笑っちゃうくらいの快勝。
しろりゅうせいさん、愛馬優勝おめでとうございます。
キャロットクラブの口取りは抽選が厳しいので、なかなか難しいのですが、こちらもおめでとうございます。

マイティーハニーがダートで強いレースをしたことはとても嬉しいです。
半姉には、芝でも可愛いらしく頑張ってもらい、マイティーゴールドには、ダートで金メダルを獲得してもらいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

やる気がでました

まこっちゃん、お祝のお言葉ありがとうございます。
最近は愛馬がズタズタでしたのでだし
仕事も忙しかったので、この優勝は刺激になりますね。
ハニーはハーツクライなんでダートはどうかと思いましたが
良く走ってくれました。
妹はゴールドアリュールですから、更のダートでの
活躍が見込まれますね。デビューが楽しみですね~

楽しみになりました

お姉ちゃんは頑張ってくれました!
これで、弟に期待できます。
マイティーハニーには、芝でも頑張ってもらいたいですね。
目指せオークス!
もしくは、関東オークス?

あら

弟でしたね。
大変失礼いたしました。

兄姉の活躍は高まります(笑)

まこっちゃん、こんばんは。

遅くなりましたがレッドグランザ優勝おめでとうございます。
昆先生は派手なところはありませんが、堅実な仕事をされる
調教師だと思っております。
グランザの脚元もしっかりケアしながら使ってくれそうです。

出資馬の兄姉が活躍するとなぜかテンション上がりますよね。
昨日のハニー姉さんの圧勝でマイティーゴールドへの期待も
一層高まったと思います。
ダート適性は弟のほうがあるはずですし。

うちもリアファルの兄クリソライトと姉マリアライトが続いて
勝ったので、次は弟が続いてくれないかなと思ってます(笑)

JDDでお待ちしております

ポンポコさん、こんばんは。
グランザへのコメント、ありがとうございます。
昆先生は反社台を貫く姿勢などなど、魅力があります。
グランザをここまでしてくれた厩舎の力に感謝です。

マイティーハニーの活躍は、弟を持つ身としては嬉しいです。
期待が高まってきますから(笑)
リアファルのお母さんクリソプレーズは良い仔を出しますよね。
今年のJDDは、大井競馬場でお待ちしております。
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-1-2-1-11

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着
4/27 シャンドランジュ 10着※実績算入外

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ