羨ましいな

キャロットクラブに入って4世代の出資馬が走っています。
今迄、出資していない馬で、「何で出資していないんだ?」って言う悔しさはありませんでした。
エピファネイアやハープスターを見ても、「良い馬だなあ」って言うくらい。
自分が出資することはないだろうから、悔しい気持ちにならない。
それが、今日「あーーーー何で?????」と。

ルージュバック

一口馬主を始めてから、多分初めて。
ママに愚痴りましたね。
「この馬に出資していない俺はダメだ」「この馬に出資している人は凄い」等々。

この馬に出資することができなかった自分が情けない。
本当に羨ましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ルージュバックは

まこっちゃん、こんばんは!
こちらも悔やんでいるルージュバック。
この馬は最後の選択肢として残った馬です。
好きなマンハッタン産駒。
そして私と同じ誕生日。
ネックは金額でした。
私のポリシーで一口投資は50000円以下の馬
そう決めてましたから。
この活躍は想像できませんでしたね。
ほんの少し出せば購入できていた馬。
ただ、このポリシーは変わることなく続けていきます。

残ってました

しろりゅうせいさん、こんばんは。
ポリシーは大事ですね。
今後は、ダート血統の牡馬のみに出資すると決めましたから、ルージュバックのような牝馬が出ても悔しくないでしょう(;^_^A
でも、悩みに悩んだ馬なんですよ。
選んだメイアルーアに頑張ってもらうしかないです。
そして、ハルーワソング13でリベンジです。
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-1-2-1-11

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ