出資馬近況(1/13)

1月も早中旬(笑)
ピエリーナで1つ勝ちましたが、中央場所ではなかなか勝てません。
レッドキングダムの大興奮はまだまだ続いております。☺️
届いた2枚の口取り写真を見ながら、疲れを癒す日々。
G1だから奮発して、山口シネマさんにも額付きの写真を頼みました。
口取りが大きなバージョン。楽しみ。一口馬主の目標達成記念。


〓キャロットクラブ
オレニホレルナヨ(牡馬6歳)
島上牧場に放牧。
今年で6歳。バクシンオー産駒の成長力に期待。
だけど、なかなか疲れがとれないようです。

パーフェクトスコア(牡馬5歳)
厩舎で調整して、続戦。
厩舎の調教能力がやっと判ります。しがらき頼みが正解だったりして。

カイカヨソウ(牝馬5歳)
船橋佐藤裕太厩舎で調整中。
次は、2/11船橋の報知グランプリCを使うようです。
使うレースがないですね。鞍上を替えるようです。誰でしょうか?

ピエリーナ(牝馬4歳)
名古屋角田厩舎で調整中。
地方転出2戦目も快勝。
1月下旬開催で、3連勝といきましょう。

シュシュブリーズ(牝馬4歳)
NFしがらきで調整中。
当分しがらきかな。脚が弱いね。

トータルヒート(牝馬4歳)
平田厩舎で調整中。
18日には500万は卒業してね。松山騎手は、いいと思います。

エクストラペトル(牝馬3歳)
日曜日に未勝利戦3着。
馬体重も増えて成長しています。遅生まれだから、まだまだ成長しますね。
8着→5着→3着と着順も詰めています。こういう馬は、強くなりますよ。

メイアルーア(牡馬3歳)
土曜日に2着。
続戦です。勝てた競馬でした。次は騎手を強化してほしいです。
本気でダービーに行きたい馬です。

アールブリュット(牝馬3歳)
骨折してNF早来で静養中。
のんびり待ちます。

★東京サラブレッドクラブ
レッドキングダム(牡馬6歳)
放牧に出ました。
のんびりして。

レッドグランザ(牡馬6歳)
昆厩舎で調整中。
1月25日出走目標のようです。
次は勝ちたい。

レッドシャンクス(セン馬6歳)
藤沢厩舎で調整中。
次は1800予定。もうマイルは勘弁して下さい。

レッドレイヴン(牡馬5歳)
藤沢厩舎で調整中。
次走は、白富士Sのようですね。
応援に行きます。

レッドソレイユ(牡馬4歳)
藤沢厩舎で調整中。
東京専用機だから、2月の東京目標かな。
北村騎手はやめてくださいよ。マジです。

レッドアイヴァー(牡馬3歳)
放牧予定。
日曜日の中山競馬で13着。
こういう馬は厳しいなあ。
諦めが。。。

北村宏司恐怖症ですよ。
騎乗停止短すぎ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

去年はいいとしでしたね

よいよ カイカヨソウ のりやく文男じいさんの出番か 妄想ですが 笑

出来過ぎ

カイカの東京2歳優駿牝馬やロジータ記念に続き、キングダムが中山大障害。
暮れに大きいところを勝つと1年が締まりますね^_^
的場文男は還暦間近ですが、すごい騎手です。
ただ、裕太さんとどうでしょう?若いのが乗るような気がします。

そうなりますね。

まこっちゃん、どうもです。
わたしも、エスポがG1に勝ったときはなんどもレースをみて余韻にしたってました。
今でも、こんな馬の一口馬主にまたなりたいと何度もみます。一頭でもキングダムのような馬がいると、たのしくなって妄想がひろがりますよね。

レジェンドに

しろりゅうせいさん、こんばんは。
エスポはダート界のレジェンドですよ!
キングダムも障害界のレジェンドになってほしいなあ(笑)
JG1はなかなか取り上げられないんです。
GallopのG1の本にも載っていませんでした。
なので、お金を使わずに済んだので、パネルを買いました。
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-1-2-1-11

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着
4/27 シャンドランジュ 10着※実績算入外

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ