出資馬近況(12/26)

一口馬主5年目で中山大障害制覇という夢のような出来事があり、いまだに感動したままです。
西谷騎手がレッドキングダムを育ててくれました。いろいろな記事で、レッドキングダムと西谷騎手を見ると、嬉しくなります。
エスポワールシチーと佐藤哲三騎手のように、これからも相棒として一心同体で頑張ってください。


〓キャロットクラブ
オレニホレルナヨ(牡馬5歳)
島上牧場に放牧。
来年は6歳。バクシンオー産駒の成長力に期待。

パーフェクトスコア(牡馬4歳)
厩舎で調整して、年明けのレースを目標にするようです。
クラブもさすがに出資者の不満爆発防止対策にでましたね(笑)
でも、普通に転厩させていただきたいものです。
自分はすでに見放しました。ディープしか興味ない厩舎なので。

カイカヨソウ(牝馬4歳)
船橋佐藤裕太厩舎で調整中。
次は、12月30日の東京シンデレラマイルを予定。
かなり順調そうでなにより。勝って今年を締め括りたいですね。

ピエリーナ(牝馬3歳)
名古屋角田厩舎で調整中。
地方転出初戦を快勝。2戦目は、年明けすぐのようです。
2015年の最初のレースはピエリーナかな。

シュシュブリーズ(牝馬3歳)
NFしがらきで調整中。
厩舎に戻るのは2月かな。

トータルヒート(牝馬3歳)
NFしがらきで調整中。
今年の出走はなし。年明けには500万は卒業してね。

エクストラペトル(牝馬2歳)新馬戦8着
加藤厩舎で調整中。
中山2歳未勝利戦は5着。加藤師はエクストラペトロを手元に置いていたいようです。
ありがたいです。

メイアルーア(牡馬2歳)新馬戦2着
伊藤厩舎に戻りました。
伊藤師もメイアルーアを手元に置いていたいようです。
ありがたいです。

アールブリュット(牝馬2歳)新馬戦1着
骨折してNF早来で静養中。
のんびり待ちます。

★東京サラブレッドクラブ
レッドキングダム(牡馬5歳)
放牧に出ました。
中山大障害制覇とはすごいことをしてくれました。
自分は評価しませんが、松永幹夫厩舎は評価が高くなりましたね。
西谷騎手とキングダムとが出会う機会を作ってくれたことには大感謝ですよ。

レッドグランザ(牡馬5歳)
昆厩舎で調整中。
1月4日出走目標のようです。馬体が太く、いきなりからは期待薄か。
叩いてからか。鞍上は四位騎手。

レッドシャンクス(セン馬5歳)
藤沢厩舎で調整中。
中京競馬は期待外れの3着。
1月中の出走を目標に続戦予定。

レッドレイヴン(牡馬4歳)
藤沢厩舎で調整中。
日曜日のディセンバーSを快勝。次走は、白富士Sが目標?
藤沢先生は、東京が好きだね。レイヴンは、中山か阪神で走らせたいなあ。

レッドソレイユ(牡馬3歳)
なんと、藤沢厩舎に戻りました。
東京専用機だから、2月の東京目標かな。
北村騎手はやめてくださいよ。

レッドアイヴァー(牡馬2歳)新馬戦5着
鹿戸厩舎で調整中。
日曜日の中山競馬で5着。続戦予定。
次走は鞍上の田中勝春騎手の進言でダート戦。
頑張って。

カイカで勝って2014年を締めくくれるか?
ワクワクの東京シンデレラマイル。
敵はレッドクラウディアのみだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

よいよ カイカヨソウ今年の締めくくりやってきますが枠番そとめ引きましたね内欲しかったけどなんとか果敢に先頭につけてほしいです 最近後方ばかりでつまらない見せ場はみせてほしい

No title

自分は、じわっと外目に付けてほしいので、外枠は気にならないです。
先行集団を射程圏に入れる位置で今野騎手が折り合い付けてほしい。
最後の直線で今野騎手のガチ追いを見たいです。
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-1-2-1-11

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着
4/27 シャンドランジュ 10着※実績算入外

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ