レッドレイヴン ディセンバーS優勝

レッドレイヴンが、OP特別のディセンバーSを勝ちました。

20141221172612215.jpg

パドックでは、チャカチャカしていましたが、許容範囲内で良い感じでした。

201412211726147c6.jpg

どうしても厩務員さんに甘えるので、何枚撮ってもこんな感じでした。

2014122117261572e.jpg

落ち着きが出てくると、重賞を勝ってくれると思います。

20141221172618c42.jpg

相談役のコメントが良かったので、期待していましたが、その通りの走り。

20141221172619c0a.jpg

パドックの後はヴィクトリーロードへ。みんな走る、走る(笑)🏃

今日は子供達を連れて競馬場に行ったので、てんやわんや。
指定席でゆっくり馬券を買うことができずにイライラ💢しました。
なので、途中で馬券を買うのをやめました。
買う予定だった馬が勝ち、更にイライラ💢

レイヴンのレース前にストレスがMAXに。
もうレイヴンなんて負けてしまえって、すねてレースを観ていたので緊張感は無し。
強い勝ち方をしてくれたので、かなりストレス解消になりました。
2日連続で、中山11Rの口取りができました。
これは、遠征がなかなかできない自分には嬉しい。
東京と中山に愛馬が出走する時には、できるだけ現地観戦をしたいと思います。

口取りが終わるとすぐに駅に向かいました。
2歳のハル君を満員電車に乗せられないですから。
船橋法典駅で朝日杯の実況を聞きました。
ディープインパクト産駒は、強いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

勢い

おめでとうございますやっぱ勢いのってますね うらやましいです

疲れました

勝つべき馬が勝ってくれるのが一番体に良いです。
昨日は中山大障害の興奮で、寝られなくて。

No title

まこっちゃん、こんばんは。

2日続けておじゃまします(笑)
順当とはいえ、レッドレイヴン優勝おめでとうございます(^^)
連日のメイン制覇本当に素晴らしいです。

ここまでバトンが回ったらあとはカイカヨソウですね。
2014年を綺麗に締めてくれるでしょう。

おめでとうございます!

まこっちゃん、こんばんは☆
遅ればせながら大障害優勝、そしてレイヴン優勝おめでとうございます!

土日連続でメイン勝利なんて羨ましい限りです。

余裕

まこっちゃん、おはようございます。
レイヴン余裕の勝利、おめでとうございます。
2日連続の口取りとはうらやましいです。
2014を最後に締めましたね。

締めくくり

ポンホコさん、ありがとうございました。
今年の後半は、悩み多き時でしたが、キングダムとレイヴンのおかげで締めくくれました。
そして、本当の締めくくりがカイカヨソウ。
ここで勝たないと勝つレースはないです。
南関牝馬の強いところが集まるので、簡単ではないですが(>_<)

ありがとうございました

ムラっちさん、ありがとうございました。
競馬神のしろりゅうせいさんのおかげでです。
キングダムが中山大障害を勝つなんて。
何があるかわからないです。5歳で、障害で、花開きました。
また、競馬場で飲む時は、ビール代出します(笑)

来年は

しろりゅうせいさん、ありがとうございました。
キングダムの中山大障害勝利は、嫁さんにばれてました。
逃げきれなかった。・°°・(>_<)・°°・。
レイヴンは来年は重賞戦線で活躍してほしいです。
来年は、しろりゅうせいさんパワーをレイヴンにもいただきたい。

この勢い

もしかして この流れはカイカヨソウをしさしてるのでは 笑 おもっちゃうほどながれがよい

やっぱり

締め括りは、カイカヨソウですね。
敵も多いですが、勝ちたいですね〜
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:7-0-3-2-2-22

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクォーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着
4/27 シャンドランジュ 10着※実績算入外
5/5 フィーユドトネール 1着
5/7 メートルダール 3着
5/13 ゼルビーノ 5着
5/21 アールブリュット 11着
6/4 チャームクォーク 1着
6/11 ジェードグリーン 3着
6/11 メートルダール 1着
6/11 レッドレイヴン 16着
7/1 ゼルビーノ 11着
7/8 アールブリュット 9着
7/8 キスイン 14着
7/16 エクストラペトル 8着
7/22 ゼルビーノ 11着
7/23 レッドレイヴン 8着
7/30 エクストラペトル 9着
8/13 フラットレー 1着
8/13 レッドレイヴン 8着
8/13 メートルダール 12着

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ