出資馬近況(11/28)

今週は、今年一番厳しい状況でした。
なんせ目標11億円に対して火曜日の段階で2億円。
水・木・金の3日間しかなく、3週間で2億円の売上からすると絶望的。
しかし、毎度のことながら、最終締めた結果は目標を達成していました。
配送の部署には迷惑をかけてしまいましたが、締め5分前に2億円の注文を受注。
取引先の常務の男気に感謝しつつ、土曜日は残った書類の整理です。

〓キャロットクラブ
オレニホレルナヨ(牡馬5歳)
南井厩舎で調整中。
24日の醍醐Sは惨敗。次走は、来週の中京を予定。

パーフェクトスコア(牡馬4歳)


カイカヨソウ(牝馬4歳)
船橋佐藤裕太厩舎で調整中。
次は、12月30日の東京シンデレラマイルを予定。
順調そう。勝って今年を締め括りたいですね。

ピエリーナ(牝馬3歳)
名古屋角田厩舎で調整中。
年内はゆったり調整の模様。
来年、中央復帰を目指します。

シュシュブリーズ(牝馬3歳)
NFしがらきで調整中。
厩舎に戻るのは2月かな。

トータルヒート(牝馬3歳)
平田厩舎で調整中。
明日の京都競馬を池添騎手で出走。
勝ちたい×10(笑)

エクストラペトル(牝馬2歳)
NF天栄で調整中。
馬体がパンとしないようです。
なかなか良いコメントが出ません😨

メイアルーア(牡馬2歳)
NF天栄で調整中。
新馬戦は2着とがんばりましたが、2ヶ月の厩舎生活の疲れが出てしまいました。
3歳未勝利戦には2400mがありますから、慌てずに行きましょう。

アールブリュット(牝馬2歳)
NF早来で静養中。
骨折です。半年はお休みします。

★東京サラブレッドクラブ
レッドキングダム(牡馬5歳)
松永幹夫厩舎で調整中。
来週の中山のレースを楽しみ。

レッドグランザ(牡馬5歳)
昆厩舎に戻りました。
1月目標でしょう。
勝てる調教を期待します。

レッドシャンクス(セン馬5歳)
藤沢厩舎で調整中。
12月中の出走予定。
中京のマイル目標らしいですが、キレるかな?

レッドレイヴン(牡馬4歳)
藤沢厩舎で調整中。
年末のOPを予定。鞍上は柴田善臣相談役。

レッドソレイユ(牡馬3歳)
ミホ分場で調整中。
疲れがとれないとか。のんびり待つしかないですね。
ブノワがいるうちにレースに出たいなあ。

レッドアイヴァー(牡馬2歳)
鹿戸厩舎で調整中。
まだまだしっかりしていないようですが、今年中にデビューさせるようです。
名前を間違い続けた馬なので、愛着はまだ無い(笑)

競馬の運気が上がるかどうかは、明日のトータルヒート次第。

コメントの投稿

非公開コメント

前売り

いま断然人気ですね こりゃ複勝つかないわ さんたんマルチに切り替えですわ

No title

うちは1番人気は恐怖症ですが(笑)
馬券は怖くて買えません。

今朝

オッズ確認したところ1.4から1.8勝負しますわ 複勝

No title

複勝的中、おめでとうございます。

結局

さんたん一頭軸マルチでがみりました 涙 もっと変な馬来るの期待していたのにな

No title

自分はいつもトリガミですよ。

アールブリュット

昨日、早来でアールブリュット見てきましたよー。
行くまではまだ患部にバンテージ?包帯?を巻いているという話でしたが、
行ったところ、もう取っていたので、
痛々しさもなく、元気にしてました。
早くて半年みたいなニュアンスでした。
骨折は目立ったほどの腫れがあったわけではなく、
クリニックの獣医もよく見つけたねと言っていたそうで、
そのあたりはさすが戸田先生ということです。

ありがとうございました

ブレッドさん、こんばんは。

アールブリュットの見学、ありがとうございました。
この骨折を見逃してレースに出していたら、大変だったということですね。
戸田師に感謝いたします。

復帰まで相当かかりそうですね。
もう焦っても仕方がないので、気長に待ちます。
弟も骨折を心配してしまいますが。
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:6-0-3-2-2-17

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクォーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着
4/27 シャンドランジュ 10着※実績算入外
5/5 フィーユドトネール 1着
5/7 メートルダール 3着
5/13 ゼルビーノ 5着
5/21 アールブリュット 11着
6/4 チャームクォーク 1着
6/11 ジェードグリーン 3着
6/11 メートルダール 1着
6/11 レッドレイヴン 16着
7/1 ゼルビーノ 11着
7/8 アールブリュット 9着
7/8 キスイン 14着
7/16 エクストラペトル 8着

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ