出資馬近況(11/14)

ナビスコカップ決勝戦のサンフレッチェ広島はガンバ大阪に逆転負け。
試合内容でも負け。寿人の2点で盛り上がったから、満足です(笑)
負けたら、帰り道がさみしいかと思いましたが、懸命に応援したので意外に清々しい。
浦和に住んだことで、埼玉スタジアムでサンフレッチェ広島を応援することできました。
なんだか嬉しい気分。

つくね厩舎は辛い日々は続いていますが、徐々に回復して行ければ、、、

〓キャロットクラブ
オレニホレルナヨ(牡馬5歳)
南井厩舎に戻りました。
中京のレースが目標のようですが、坂のある中京コースはオレホレには厳しいです。

パーフェクトスコア(牡馬4歳)


カイカヨソウ(牝馬4歳)
佐藤裕太厩舎で調整中。
次は、12月30日の東京シンデレラマイルを予定。
順調そう。勝って今年を締め括りたいですね。

ピエリーナ(牝馬3歳)
地方転出です。良かった。

シュシュブリーズ(牝馬3歳)
NFしがらきで調整中。
厩舎に戻るのは2月かな。

トータルヒート(牝馬3歳)
NFしがらきで調整中。
来週には、厩舎に戻って欲しいですね。
冬のダートは大丈夫だと思う。

エクストラペトル(牝馬2歳)
ノーザンファーム天栄で調整中。
なかなか良いコメントが出ません😨

メイアルーア(牡馬2歳)
伊藤大士厩舎で調整中。
いよいよ今週、東京芝2000でデビュー予定。楽しみ!
ゴルフが土曜日になったので、応援に行くか検討しています。
ゴルフの疲れ次第ですが。

アールブリュット(牝馬2歳)
骨折です。半年はお休みします。新馬勝ち後、クラシックの夢を見て、楽しめました。
本音は、真面目に早期デビューの2歳戦勝負だと思って出資したので、期待値は高くない。
三浦コウセイの進言で函館2歳Sを回避したのが誤算。
コウセイの世間の評価が低いのは致し方ないなあと思う。

★東京サラブレッドクラブ
レッドキングダム(牡馬5歳)
松永幹夫厩舎で調整中。
万全の体制で来週出走できるのでしょうか?
調教遅れが心配です。西谷騎手頼み!

レッドグランザ(牡馬5歳)
ファンタストクラブで調整中。
厩舎から声が掛かる気配なし。

レッドシャンクス(セン馬5歳)
藤沢厩舎に戻りました。
中山要員になりましたね。去勢の効果があることを期待しています。
しかし、藤沢厩舎にはセン馬が多いですね。
先生の趣味?????

レッドレイヴン(牡馬4歳)
藤沢厩舎で調整中。
年末のOPを予定。のんびりしてますね。

レッドソレイユ(牡馬3歳)
放牧に出されました。
疲れが出たようです。のんびり待つしかないですね。

レッドアイヴィー(牡馬2歳)
NF天栄で調整中。
なかなか戻りそうにないですね。


今年はもう勝てる気がしない(笑)
だけど、メイアルーアには期待しておりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

明日

まこっちゃん、どうもです。
明日はこちらも、ムラッちさんと同じ持ち馬のラッシュが1Rに出走するので応援予定です。
もし応援に来るようでしたら、いますので声を掛けてください。

No title

しろりゅうせいさん、おはようございます。

ゴルフ疲れが残っているので、1Rには間に合いそうにありませんが、東京競馬場に向かいます。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まこっちゃん

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:4-0-2-2-2-11

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着
3/30 シャンドランジュ 8着※実績算入外
4/1 エクストラぺトル 14着
4/14 フィーユドトネール 6着
4/16 ゼルビーノ 3着
4/17 ヴェルティーチェ 11着
4/22 キスイン 16着
4/27 シャンドランジュ 10着※実績算入外
5/5 フィーユドトネール 1着
5/7 メートルダール 3着
5/13 ゼルビーノ 5着

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ