キャロットクラブ出資途中経過

今回は、キャロットクラブでの出資経過をまとめておこうかと。

▽キャロットクラブ出資馬
2009年産駒(補償有り)
オレニホレルナヨ(サクラバクシンオー/牡馬/南井/1800万円)25戦4勝 5202万円 現役
アルフィルク(アグネスタキオン/牝馬/松元/2400万円)8戦0勝 571万円 引退
ゴシェナイト(ロージズインメイ/牡馬/田中剛/1200万円)8戦0勝 92万円 引退

募集価格合計:5400万円
獲得賞金合計:5865万円(108%)

東サラ2008年産駒と同じ種牡馬でのラインナップ(笑)
いま気がつきました。好みだったんでしょうね。

2010年産駒(補償無し)
パーフェクトスコア(ブライアンズタイム/牡馬/高野/2000万円)9戦1勝 1530万円 現役
カイカヨソウ(ティンバーカントリー/牝馬/地方/600万円)16戦7勝 10390万円 現役

募集価格合計:2600万円
獲得賞金合計:11920万円(458%)

2011年産駒(補償無し)
ピエリーナ(チチカステナンゴ/牝馬/堀/2000万円)5戦0勝 169万円 現役
トータルヒート(ストリートクライ/牝馬/平田/2000万円)8戦1勝 1300万円 現役
パスファインダー(ディープインパクト/牡馬/国枝/4000万円)2戦0勝 0万円 引退
シュシュブリーズ(フジキセキ/牝馬/中尾/1400万円)4戦1勝 700万円 現役

募集価格合計:9600万円
獲得賞金合計:2169万円(24%)

2012年産駒(補償無し)
アールブリュット(マクフィー/牝馬/戸田/2000万円)1戦1勝 700万円 現役
エクストラペトル(キングカメハメハ/牝馬/加藤/2800万円)1戦0勝 現役
メイアルーア(スペシャルウィーク/牡馬/伊藤/1800万円)未出走

募集価格合計:6600万円
獲得賞金合計:700万円(11%)

2009年〜2012年産駒(4年間)

募集価格合計:24000万円
獲得賞金合計:20654万円(86%)

パスファインダーを買わなければ、募集価格合計を超えていました。
悔いが残りますね。仕方ないけどね。

実際の賞金や会費や維持費用を考えると、200%の獲得賞金合計が欲しいです。キャロットクラブでは、そこまでは期待しますよ(笑)目指せ200%(^_^)

まあ、末長く楽しむのが一番いいことですよね!
そのためにも、そこそこ稼いで欲しいな!!!

残念でした(9/28)

今日は2頭が出走。

▽9/28(日)
レッドフォース(キングカメハメハ/牡3歳/松田)
阪神3R/スーパー未勝利/ダート/1800m/四位騎手
期待:1着のみ
一か八かのスーパー未勝利。12戦目で勝てなきゃ引退か。

結果:7着
見せ場もなく終了。うちはスーパー未勝利は勝てません(T ^ T)
進退は、クラブにお任せ。どうぞお好きに。
なんで出資しちゃったさなあ。悔いが残ります。


エクストラペトル(キングカメハメハ/牝2歳/加藤)
新潟4R/新馬戦/芝/1200m/蛯名騎手
期待:よく分かりません。
走るのか走らないのか?か
調教時計だけだと、不安しかないなあ〜

結果:8着
6月生まれですから、実戦を経験したことで良しとしましょう。
1200は短いね。なんかダートかなぁって感じ。
トータルヒートの強い版になって(笑)

良くできました💮(9/27)

今日は2頭が出走。

▽9/27(土)
ピエリーナ(チチカステナンゴ/牝3歳/堀)
新潟4R/スーパー未勝利/ダート/1800m/石橋脩騎手
期待:3着以内
初ダートを克服して、地方出戻りのチャンスをつかめ!

結果:3着💮
ダートの走りは良かったですね〜。最後も差し返す勢いでガッツがありました。
クラブは、ダートでぶっ飛び引退の予定だったかな(笑)
でも、この走りなら、オークションでは高くなるでしょう(。-_-。)
堀師は、ダート適性を見抜けなかったことをなかったことにするために格上挑戦をするようです。
地方出戻りの予定が狂いました。

オレニホレルナヨ(サクラバクシンオー/牡5歳/南井)
新潟11R/セプテンバーS(1600万)/芝/1200m/古川騎手
期待:5着以内
このクラスでコンスタントに掲示板に載れればいいなあ〜

結果:4着💮
良く踏ん張りました。流石バクシンオー産駒。
なんだかんだ少しずつ成長します。これなら、小倉で嵌れば勝てるかも(笑)
獲得賞金5000万円を超えました。孝行馬ですね〜。
あと200万円稼げば、回収率300%です。頑張れ!!!

出資馬の近況(9/26)

月末の売上の締めまで休めません(T ^ T)
あと27,000万円を残り2営業日でクリアーしないと。
毎月毎月…吐きそう😱

といことで、

キャロットクラブ
オレニホレルナヨ(牡馬5歳)
今週出走。頑張れ!

パーフェクトスコア(牡馬4歳)
まだ、NFしがらき厩舎。
地方転厩希望なのです。お馬さんが多いキャロットクラブさん、本当に検討して下さい。

カイカヨソウ(牝馬4歳)
川島厩舎からどこに転厩するか???が大問題でしたが、10月11日開業の佐藤裕太厩舎に。
一番いい形になったと思います。JBCまであと1カ月ちょっと。
やはり、天国の川島先生に勝利を捧げたいものです。

ピエリーナ(牝馬3歳)
今週出走。頑張れ!

シュシュブリーズ(牝馬3歳)
中尾厩舎で調整中。
10月11日のダート1800m牝馬限定(500万/京都)を藤岡康太騎手で予定。

トータルヒート(牝馬3歳)
平田厩舎で調整中。
10月11日のダート1400m(500万/京都)を予定。

エクストラペトル(牝馬2歳)
今週出走。頑張れ!

メイアルーア(牡馬2歳)
今日、伊藤大士厩舎に入厩。
これで、うちの2歳馬は全馬(4頭)入厩。

アールブリュット(牝馬2歳)
戸田厩舎で調整中。
10月11日いちょうS(新設重賞)を予定。現地に行く予定です。

東京サラブレッドクラブ
レッドキングダム(牡馬5歳)
阪神ジャンプSは頑張りました。
グリーンウッドでつかの間の休息。
次は、11月22日の秋陽ジャンプS(東京)予定。

レッドグランザ(牡馬5歳)
ファンタストクラブで調整中。

レッドシャンクス(セン馬5歳)
去勢後、ファンタストクラブで調整中。

レッドレイヴン(牡馬4歳)
ミホ分場でのんびりと。
中山まで帰れそうにないな。

レッドソレイユ(牡馬3歳)
藤沢厩舎で調整中。
10月11日の芝1800m(500万/東京)に出走予定。
調教で珍しく仕掛けて、OP馬にくらいつく。
500万では負けらない。

レッドフォース(牡馬3歳)
今週出走。頑張れ!

レッドアイヴィー(牡馬2歳)
鹿戸厩舎でゲート練習で悪戦苦闘中。
頭が悪いかな(笑)

10月11日は、つくね厩舎の勝負の日になりそうですね〜

今週は4頭が出走(9/27と9/28)

今週は4頭が出走します。
出走順に期待を。

▽9/27(土)
ピエリーナ(チチカステナンゴ/牝3歳/堀)
新潟4R/スーパー未勝利/ダート/1800m/石橋脩騎手
期待:3着以内
初ダートを克服して、地方出戻りのチャンスをつかめ!

オレニホレルナヨ(サクラバクシンオー/牡5歳/南井)
新潟11R/セプテンバーS(1600万)/芝/1200m/古川騎手
期待:5着以内
このクラスでコンスタントに掲示板に載れればいいなあ〜

▽9/28(日)
レッドフォース(キングカメハメハ/牡3歳/松田)
阪神3R/スーパー未勝利/ダート/1800m/四位騎手
期待:1着のみ
一か八かのスーパー未勝利。12戦目で勝てなきゃ引退か。

エクストラペトル(キングカメハメハ/牝2歳/加藤)
新潟4R/新馬戦/芝/1200m/蛯名騎手
期待:よく分かりません。
走るのか走らないのか?
調教時計だけだと、不安しかないなあ〜〜

東京サラブレッドクラブ出資途中経過

一口馬主dbを見ていて、ここまでの東京サラブレッドクラブでの出資をまとめておこうかと。

▽東京サラブレッドクラブ出資馬
2008年産駒(補償有り)
レッドグランディス(タニノギムレット/牡馬/藤沢/3400万円)6戦0勝 0万円 引退
レッドイデア(サクラバクシンオー/牡馬/久保田/1600万円)6戦0勝 380万円 引退
レッドデセーオ(アグネスタキオン/牝馬/庄野/1400万円)19戦2勝 3223万円 引退
レッドストラーダ(ロージズインメイ/牡馬/大久保洋/960万円)33戦2勝 2913万円 引退

募集価格合計:7360万円
獲得賞金合計:6616万円(90%)

2009年産駒(補償有り)
レッドヴェレーナ(シンボリクリスエス/牝馬/藤沢/1400万円)7戦0勝 455万円 引退
レッドキングダム(ディープインパクト/牡馬/松永幹/3800万円)23戦2勝 3396万円 現役
レッドグランザ(キングカメハメハ/牡馬/昆/2000万円)10戦3勝 3865万円 現役
レッドロブレス(ゼンノロブロイ/牡馬/古賀/1400万円)9戦0勝 0万円 引退
レッドアンセム(リンカーン/牡馬/音無/1400万円)デビュー前故障引退 カウント外
レッドコースト(ケープクロス/牡馬/藤沢/4200万円)2戦0勝 0万円 引退
レッドシャンクス(ガリレオ/セン馬/藤沢/3800万円)10戦3勝 3190万円 現役

募集価格合計:15200万円
獲得賞金合計:10906万円(72%)

2010年産駒(補償無し)
レッドレイヴン(スマートストライク/牡馬/藤沢/3400万円)13戦4勝 10384万円 現役

募集価格合計:3400万円
獲得賞金合計:10384万円(305%)

2011年産駒(補償無し)
レッドソレイユ(ディープインパクト/牡馬/藤沢/3600万円)1戦1勝 600万円 現役
レッドフォース(キングカメハメハ/牡馬/松田/3000万円)11戦0勝 405万円 現役

募集価格合計:6600万円
獲得賞金合計:1005万円(15%)

2012年産駒(補償無し)
レッドアイヴァー(タイキシャトル/牡馬/鹿戸/1800万円)デビュー前

募集価格合計:1800万円
獲得賞金合計:0万円

2008年〜2012年産駒(5年間)

募集価格合計:34360万円
獲得賞金合計:28956万円(84%)

現役馬が、あと6000万円稼いでくれれば、募集価格合計を超えます。
グランディスやコーストなどの補償があったので、募集価格合計を超えれば十分。

実際の賞金や会費や維持費用を考えると、200%の獲得賞金合計が欲しいですが、そこまでは期待せずに見守ります。実現可能な獲得賞金目標は、40000万円(116%)というところでしょうか。
退会時には、どうなっているかな?(笑)

HERO 2014最終話

9月になって、毎晩1時間歩いています。
仕事の疲れを抜くためですが、馬のことを考えながら歩くと結構楽しい(笑)

今日は、HEROのことを考えながら歩きました。
最終話は流石に面白かった。子供達も面白かったと言ってたし。

ただ、子供目線と48歳の感想はさすがに違うでしょう。

1話目の感想をブログに書いた時、鍋島次席はもういないんだなあ、、、みたいなことを書いたと思います。
最終話は、この感想を巧くまとめてくれた感じ。

要は、いくら正しいと思うことをしているとしても、理解者がいないとダメなんです。
ただの空気の読めない人になっちゃう。
ここを久利生公平が鍋島次席のお墓参りをしたり、いろいろ手を加えて。。。
人生は人との出会いですよ。

自分の人生についても考えちゃいました。

ただ、全話通すと、前作には遠く及ばない。
ぶれない‼︎というメッセージも、リーガルハイの古美門研介「醜さを愛せ」には敵わないな(笑)

次作は、早いうちに。ダメだと思うけど、吉田羊の所に、綾瀬はるかを配してくれないかな???

レッドキングダム重賞初挑戦結果

初重賞の阪神ジャンプステークスに挑戦したレッドキングダムは4着。
福島競馬場での初障害戦は飛越が危なく冷や冷やしましたが、たった半年で堂々たるものでした。
勝ちにいく競馬で、結果は4着でしたが、怪我さえしなければ障害のトップクラスと互角に渡り合えるはず(^^)
夢が見られそうです。

レース後の西谷騎手は、中山大障害にいくべきだとコメントしてくれました。

中山大障害は自分的には夢のレース。
出走してくれれば、何はさておき、中山競馬場に家族で行きますよ。
一口馬主としては、ダービー以上に出走が難しいレースだと思います。
一生の記念になりますね。

あと3カ月。
アクシデントが怖いですが、無事ゲートインしてほしい。
そして、完走してくれたら、最高です。

パスファインダー引退

今日のスーパー未勝利に出走して16着だったパスファインダーが引退となりました。

残念です。パスファインダーの活躍を心待ちにしていた嫁さんがとほほってなっています。
明日なにか奢って機嫌をとらないといけませんね〜〜

今日のレースは引退の理由のためのもののようで、雑なやっつけ仕事に見えちゃいました。
地方に出してほしかったなあ。
今年のキャロットクラブは見切りが早いので仕方ないですね(~_~;)
現役馬が多すぎるのでしょうね。

つくね厩舎の未勝利引退は久しぶり。
補償が無くなった世代では初です。10年産駒は全馬現役。

ホームランが打てないし足も速くないけど、あまり三振をしない7番バッターのようです(苦笑)

パスファインダーは、うちでは数少ない4000万円以上の募集価格。
もう1頭はレッドコーストの4200万円ですので、2頭とも失敗。
(レッドコーストは補償があったので、傷は小さなものでしたが)
今後は、4000万円以上の馬に出資するのは、控えようと思います。

4000万円未満で良い馬を探したいです。

ノーザンファーム早来の担当さんはパスファインダーは未勝利は負けないって言ってたのにな(T ^ T)
やっぱり人の言うことを信じちゃいけないな(笑)
同じ嘘なら、もっとうまく言ってよね。って愚痴です。

キャロットクラブ1次募集抽選結果

仕事に疲れたなと思ったら、丁度5時半。
会社からiPhoneで結果確認。
ドキドキしましたが、

イグジビットワン13 ◯

よかったぁ(^^)
目が悪いから、ぼやけてて、上から⚪︎⚪︎×。
ん?イグジビットワン13は3番目に書き込んだぞ?
慌ててよーく見ると、×はムービングアウト13。
近視に乱視に遠視(老眼)の目で、イグジビットワン13の⚪を再確認。
仕事の疲れが吹っ飛びました(笑)

この仔を一般で獲れたのは大きいな。
最優先でマイティースルー13を確保できたから。
3頭申し込んで2頭確保。
100点のドラフトでした( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-0-2-1-7

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ