リッチダンサー15は今回も順調

リッチダンサー15 20170131①

1/31  NF空港
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17秒のキャンターで2本登坂しています。継続的に乗り込んできたことが実を結びだいぶ力を付けてきたようで、ダイナミックな動きを見せるようになってきました。現時点においても体の使い方が上手く、背中の感触も良好なので、今後も馬の成長を見ながらじっくり対応していければと思います。

リッチダンサー15は相変わらず順調そうです。うちの厩舎は活躍馬が出てきてくれないので、リッチダンサー15に期待するしかない状況です(笑)。2歳馬はリッチダンサー15とイルーシヴウェーヴ15の2頭ですが、追加購入はしません。この2頭に賭けます。ダイナミックな動きでデビューまで無事に辿り着いてほしいものです。リッチダンサーも仔は牝馬が活躍していますが、この仔には牡馬の活躍馬になってもらいたいですね。


※写真及びコメントは、キャロットクラブ様の許可を得て転載しています。

リッチダンサー15は順調

リッチダンサー15 20170117①

1/13  NF空港
馬体重:448kg 
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17~18秒のキャンターで2本登坂しています。カイバの量を増やしつつ、しっかり調教をこなしてきたことで体にはハリが出てきました。トモには良い筋肉が付いてきていますし、毛ヅヤも良好です。性格は大人しく、スムーズに日々の調整をこなすことができていますので、この調子で今後も進めていきたいところです。


リッチダンサー15は、頓挫もなく順調に調教をこなしています。坂路調教の動画も凄くいい動きをしていました。このまま順調に調教が進んでいけば、今年の夏は楽しみができるかもしれません。札幌デビューから札幌2歳ステークスが理想のローテです。馬名応募は仕事が忙しくてすっかり忘れていました。応募以前に馬名すら考えていませんでした。リッチダンサー15には、どなたかにいい名前をつけていただきたいものです。

※写真及びコメントは、キャロットクラブ様の許可を得て転載しています。
プロフィール

Author:まこっちゃん
キャロットクラブと東京サラブレッドクラブで一口馬主をしています。

広島生まれの広島育ち。
さいたま市在住。
当然ながら、サンフレッチェ広島と広島カープのファンです。

つくね厩舎代表馬(獲得賞金1億円以上):
カイカヨソウ(南関東SⅠ・3勝)
レッドキングダム(中山大障害JGⅠ優勝)
レッドレイヴン(日本ダービーGⅠ出走)

2010年出走馬成績
着順:0-0-0-0-0-2
2011年出走馬成績
着順:4-7-4-4-3-24
2012年出走馬成績
着順:11-7-5-9-8-32
2013年出走馬成績
着順:10-2-3-3-5-29
2014年出走馬成績
着順:10-8-9-7-8-45
2015年出走馬成績
着順:14-10-9-6-4-41
2016年出資馬出走成績
着順:11-4-10-3-8-43


◎上記は、出走愛馬が勝った場合にクラブより勝利写真が送られてくるレースを対象にしています

2017年出資馬出走成績
着順:3-0-0-2-1-7

1/7 ゼルビーノ 4着
1/7 キスイン 13着
1/7 トータルヒート 8着
1/22 キスイン 15着
1/22 レッドソレイユ 4着
1/29 ゼルビーノ 5着
2/2 エクストラぺトル 1着
2/18 トータルヒート 13着
2/19 メートルダール 1着
2/25 レッドソレイユ 10着
3/12 マイティーゴールド 15着
3/16 フィーユドトネール 1着
3/19 チャームクオーク 6着

最新記事
カテゴリ
一口馬主DB
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ